MENU

【結婚式には、欠かせないサプライズ!】人気のサプライズプレゼントを紹介

お世話になっている方へ、感謝の気持ちを伝え、何かサプライズしたい等考えた事はありませんか❓

サプライズ方法などお伝えしますので、ご安心下さい。

結婚式当日に来て頂くゲストの方と、沢山の思い出があると思います。今は本当に呼びたい人を呼ぶ、質の高い結婚式になっています。

昔の結婚式が悪いとは言いませんが、やはり時代があり良い結婚式のあり方が違うのです。

今から20年程前の良い結婚式とは、沢山の人を呼ぶ事・沢山の衣装を着る事が良い結婚式でした。

今現代の良い結婚式は、本当に来てほしい人だけ呼ぶ事・衣装は沢山期待場合、前撮りである程度着て、結婚式当日は大切なゲスト長く過ごしたいという傾向に変わっています。

沢山衣装を当日着ると、着付けやヘアーメイクの時間が長くなり、ゲストと一緒にいる時間が少なくなります。

沢山の人を呼ぶと、盛大な良い結婚式ですが、実際来て頂くゲストを見ると、知り合いの知り合いや、お父さんの友達等直接二人の関係の薄いゲストも参加しているのです。

結婚式は、時代により変化しますが、来て頂くゲストの方への感謝の形をサプライズで伝える、素晴らしい時代にもなったのです。

今回は、どんなサプライズが人気であり、誰に対してのサプライズがあるのかを紹介します。

目次

結婚式には、欠かせないサプライズ!人気のサプライズプレゼントを紹介

新郎新婦お互いにサプライズ

新郎新婦お互いにサプライズになります。

結婚式当日まで、同棲しているケースや、普段常に一緒にいるので、お互いにバレないようにしなければなりません。

上手にお互いで一人になる時間を見つけて、お互いにサプライズで渡す、プレゼントを買ったりしましょう。

普段からパートナーが、何が欲しいか探る必要があります。

プライベートの時間でプレゼントを購入し、購入した後結婚式場のウェディングプランナーに、サプライズでプレゼントを渡したい事を伝えましょう。

結婚式場に打ち合わせは、二人で行くケースが多いので、サプライズを行う場合結婚式場に電話をして、伝えることをおすすめします。

二人で結婚式場に出向いて打ち合わせをする時は、担当のウェディングプランナーは、サプライズを知らないように打ち合わせを行います。

当日の結婚式のプログラムのどこでサプライズを行うか、やはりパートナーにバレないように、電話で打ち合わせる事が多いです。

プレゼントもお互い一緒に居ない時に、結婚式場に預けるようにします等、担当ウェディングプランナーが、アドバイスしてくれます。

当日素敵なサプライズ演出になると、間違いなく良い結婚式になります。

お互いパートナーにプレゼントを、いざ買うとなると、悩んだりする方もいます。

おすすめのプレゼントを紹介します。

まず、一つ目はご新郎様からご新婦様へサプライズの物になります。

それは、新しい性の判子です。

出典:ハンコヤドットコム

サプライズで、お洒落に梱包した状態でプレゼントしましょう。

夫婦になり、新しい性の印鑑は女性からすると、すごく嬉しい物なのです。 こちらはハンコヤドットコムさんの印鑑になります。

印鑑購入にあたりお得なサービス

当店では印鑑の購入にあたり様々なサービスをご用意しております

最短即日出荷

平日・土曜日の13時(商品によって一部12時)まで対象商品をご注文いただいた当日中に出荷いたします。お急ぎの際にご利用下さい。

書体デザイン確認

彫刻前に出来上がりのデザインの確認・修正していただけるサービスです。どんな印影の印鑑が届くのかが分かるので安心です。

印鑑30年保証

印面が欠けたり摩耗して、捺印が不可能になった場合には、ご購入日より30年以内であれば無料で彫り直しさせていただくサービスです。

実際に利用した人の口コミを紹介します。

今回2回目の注文をさせていただきました。 1回目は、初めてで大丈夫か心配でしたが、注文の仕方も分かりやすくスムーズに 注文が出来ました。 届くのも早くてとても助かりました。 それで、今回も私の両親がハンコと注文してと言ってきたので迷いなくこちらで注文させてもらいました。

以前もこちらを利用させて頂いております。過去に数回かな?発注から到着までもスピーディーで大変助かっております。企業の際にも社印等も依頼しましたが、予想通りの質感で大変満足しております。低価格で良品を購入できる事、又フルオーダーで製作できる。配置バランスもお任せで十分にバランスの良い物を提供して頂けます。オーダーで自分だけの印鑑を作りたい場合はお勧めしたいです!

印鑑がしっかりしているのはもちろんですが、シンプルすぎる黒水牛に実印、銀行印、認印それぞれあたりを変えられて、かつセットでこの値段はとても魅力的です。

新性の印鑑なので、オーダーでオリジナルに作るのも素敵ですね。

二人でお揃いのペアウォッチ

アップルウォッチがおすすめ

アップルウォッチを夫婦でペアウォッチに付けるのが、おすすめです。

携帯も、お互いiphoneで揃えてアップルウォッチもお洒落に付けたら、素敵ですね。

出典:アップルウォッチ

結婚生活の中で、必要不可欠な物です。

なぜなら、アップルウォッチで健康管理も出来るからです。

もし、誰かにペアで付けているところを見られても、素敵に見えるはずです。

おすすめポイントを紹介します。

  • 見やすい・操作しやすい「大型スクリーン」

Apple Watch Series 7は、最新のwatchOS 8を載せて出荷される2021年の最新モデル。

価格は48,800円からで、ケースのサイズやセルラー通信機能の有無によって変わります。

昨年デビューしたスタンダードモデルのApple Watch SEは32,800円から、最も安価に購入できるApple Watch Series 3は22,800円からのお手ごろ価格で、それぞれ併売されます。

  • USB-C対応で充電スピードが速く! USB電源アダプタの選択がキモに

次に注目したいポイントは、Apple Watchに初めて付属する新しいUSB-C対応のケーブルで、高速充電ができるようになったことです。毎日の充電の手間が大幅に軽減されます。

  • ついにApple Watchは「タフネスウォッチ」になった!

そして3つめのポイントは、タフネスウォッチとしての魅力が増したことです。

大きくなったスクリーンの端々まで広がるフロントガラスは透明度を維持したまま、厚みをSeries 6の2倍に強化。さらに割れにくく、キズも付きにくくなりました。

実際に利用者の口コミを紹介します。

モトクロスやジェットスキーなど、周りとは少し変わった趣味をしていることが多くあり、防水性があって機能性も充実した時計を探していました。耐水性能が50mもあり、時間の表示も種類がいくつかあり、運動時の細かい心拍数や距離など、便利な機能がたくさんあることがすごいです。

フォントサイズが選択できるので見やすい。充電速度が大幅に改善されている。マスクを装着しても認識する。

処理速度が向上した。高速充電が可能になった。ディスプレイが大きくなった。

Series 2から買い換えました。良い点は、画面が大きいので見やすいし操作しやすい、充電が速い、不規則な心拍リズムを通知してくれる、です。

夫婦で、スポーツ等する方にもおすすめですね。

まとめ

今回は、人気のサプライズプレゼントを紹介しました。

新郎新婦がパートナー同士、お互いにサプライズでプレゼントしたら素敵ですよね。

渡せばセレモニーとしてOKだけでは無く、今後続く結婚生活の中で一緒に使おうとする物は絶対なのです。

今回紹介した他にも、沢山良いプレゼントがあるはずなので、お互いがもらって嬉しい物を選びましょう。

結婚式後も末長く続く幸せの為に、必要で素敵な事ですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次