MENU

【2022年必見!】結婚式当日までの、男性のダイエットエステや脱毛について紹介

女性が結婚式当日まで、エステサロンに通う事などはよく聞きます。最近は、男性もダイエットエステや脱毛を行うのです。

実際髭を生やしている方もいますが、嫌な人は嫌なのです。

今まで、接してきた色んな人を見て、不潔感を感じた事はありませんか❓

そんな方が一番気にするのは、中途半端な髭です。結婚式ですから、沢山の写真を撮るので一度撮影すると、結婚式の写真として残るのです。

どうせ髭が伸びて来るなら、伸びて来ないようにスパッとしたい人もいるのです。合わせて体型が太っていると尚更見た目に気になりますね。

どんな感じで、男性がダイエットエステや脱毛するかを紹介します。

目次

2022年必見!結婚式当日までの、男性のダイエットエステや脱毛について紹介

フェイシャルエステから全身エステ

やはり一番目立つのが、髭です。

髭の濃さが気になる方で、脱毛エステに通う事が多くなっております。エステショップでは、合わせて体が引き締まるエステも行っています。

きちんと情報として、結婚式を控えている事をエステショップに伝えると、コースで案内してくれます。

メンズエステのショップも増えて居ますので、是非とも行って見て下さい。細かく肌が弱い等、自分の情報をきちんと伝え通うと良いです。

おすすめのメンズエステを紹介します。

男のエステ★ダンディハウス 男のエステ体験キャンペーン実施中!詳細はこちらから

男のエステダンディハウスです。

初回限定の特典なので、初めて行く方はとても行きやすいと思います。やはり初めてだと、ショップ自体がどんな雰囲気か、料金など気になりますよね。

おすすめポイントを紹介します。

豊富なメニュー展開で、他の施術も同時に受けられる。

キャンセルや時間変更にも柔軟に対応してもらえる。

食事や生活習慣に関する適切なアドバイスがもらえる。

実際に、ダンディハウスに通っている方の口コミを紹介します。

ポイントで顔だけではなく、体全身をおすすめされたので、とりあえず全身コースにお願いしました。対応は悪くなく、始めたばかりなので、色々聞いて続けようと思います。

体全身の引き締める、ダイエット効果があるエステを進められた。ダイエットと脱毛が出来るなら一石二鳥なので、良かったです。1ヶ月で少し痩せました。

全身で対応する事が、多いみたいです。せっかくなので、カッコいいメンズになりましょう。

髭だけのフェイシャルエステも出来る

続いてのご紹介です。

やはり、ダイエットと平行して見られる髭です。髭だけの脱毛からスタート出来るショップを紹介します。

出典:髭脱毛

メンズTBCです。ここが、髭脱毛だけからスタート出来ます。キャンペーン等も定期的に行っており、比較的利用しやすいと思います。

おすすめポイントの紹介になります。

MEN’S TBCのスーパー脱毛のメリット

一般的な永久脱毛の基準「最終脱毛から1ヶ月経過後にムダ毛の再生率が20%以下」という定義に当てはまるのが、このTBCの髭脱毛です。

ツルツルの永久脱毛の肌を手にいれるには、最も適した方法です。

1本1本、毛根に直接的に電気を照射しダメージを与えることで脱毛を促すため、白髪や黒髪以外の毛にも効果的に脱毛の施術を行うことができます。

エステサロン「MEN’S TBC」のニードル脱毛は、医療クリニックで行われる絶縁針を使ったニードル脱毛に比べて、費用を安く抑えることができるのも、メリットの一つです。

利用した人の口コミを紹介します。

500円で150本ヒゲを抜いてくれる、お試しを受けてみました。どこのヒゲを抜きたいか聞かれて、アゴ、鼻の下、口角の順に優先順位を言いました。少し痛かったですが、満足です。

店内はとても綺麗。時間は大体90分。体験コースでも申し込み。カウンセリング→施術の流れは非常に良かった。男性の方がとても親切に教えてくださり、施術自体も痛くはあったが効果は実感できそうだった。初体験にしては良かったかな。

エステショップでのカウンセリングで、自分の優先順位を伝えると効率が良さそうです。

まとめ

今回は男性のダイエットエステと脱毛に関しての紹介でした。

結婚式は女性だけが、努力するものじゃない事がわかりました。 結婚式で写真に写る時に、新郎新婦さんで撮る時は沢山あります。

そんな時、お互いが努力して素敵な1日になるように準備することが大事ですね

結婚式後の夫婦生活の中で、継続できる素敵な夫婦が良いですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次